採用情報

先輩スタッフの声

(1995年入社)

部署 サンミ倶楽部別館 でん助茶屋
職種 接客スタッフ
出身校 関東学院大学
入社した理由は?
高校 大学時代からアルバイトをやらせて頂き、会社の考え方、仕事への取り組み方に共感して入社しました。
結婚、出産、育児を経験した今も働いています。
どんな会社ですか?
社長ご夫妻を始め、スタッフ一同一丸となり、一生懸命仕事に取り組んでいます。そして、和気あいあい、風通しの良い会社です。コミュニケーション能力が問われます。
どんな仕事をしていますか?
提携しているホテルのお客様への朝・夕食の接客や外来用レストランでの接客が主な仕事です。
入社して成長したことは?
接客、料理の勉強が出来、同時に体力もつきます。サービス業が更に好きになりどんなお客様にも柔軟に対応できるようになりました。
これからの目標は?
新人や若手、先輩方を見て、参考にすべきものは、見習いたいと思います。更なるサービス向上を求め日々勉強したいです。

(2017年入社)

部署 サンミ倶楽部本館 でん助茶屋
職種 接客スタッフ
出身校 国際観光専門学校
入社した理由は?
専門学校に通いながら働いていて卒業と同時に就職しました。
どんな会社ですか?
アットホームで温かみのある会社です。拘束時間は長いですが、結構自由がききます。
どんな仕事をしていますか?
サンミ倶楽部本館でのホールスタッフです。色々なお客様がいらしゃいますので大変ですが、なかなか面白いです。
入社して成長したことは?
毎日笑顔で楽しく仕事ができるようになった事、お客様との関わりの中でチームワークの大切さを知りました。
これからの目標は?
お客様に、また来たいと思ってもらえるような接客をできるように日々学んでいます。

(2012年入社入社)

部署 本社 経理部主任
職種 経理/接客
出身校 日本大学
入社した理由は?
地元、観光客ともに有名な飲食店なので、地域貢献できると考えました。
どんな会社ですか?
お客様のリアクションが分かり易く、それに伴い自分の考えが反映され易い会社で、つらくても笑顔がもとめられます。相談にはいつでものってくれます。
どんな仕事をしていますか?
経理を担当しています。週に数日接客の仕事もします。現場が分からないといけないと思っています。
入社して成長したことは?
相手の目線に立ち行動することを念頭に置くようになりました。
これからの目標は?
これまで経験し培った事をお客様に還元していきたいです。